フジテレビ「いいものプレミアム」で紹介された
ディノスの家庭用フラッシュ脱毛器「ダブルエピPRO」です。

ダブルエピPRO.jpg


脱毛サロン並みのパワーあふれる脱毛器ダブルエピPROは、脱毛サロンラココの
ような最新式(SHR方式)脱毛器のように、痛みを伴わないフラッシュ脱毛器具です。

レーザー脱毛器でおなじみのディノスが、新たに家庭用のフラッシュ脱毛器を
発売しました。大口径フラッシュが、広範囲に作用して、毛包に幅広く働き
かけるから痛みが殆どなく、しかもスピーディーに脱毛ができる家庭用フラッシュ
脱毛器「ダブルエピPRO」です。

従来の脱毛方法では、レーザー方式、IPL方式、ニードル式などがありますが、
今回新発売されたディノスの家庭用フラッシュ脱毛器「ダブルエピPRO」は、
脱毛サロンラココが採用している最新脱毛器(SHR方式)フラッシュ方式を
採用した、家庭用のフラッシュ方式です。

しかし、家庭用脱毛器は、いつどこでも出来る手軽さが魅力的ですが、
背中など自分で見えないところや手が届かないといった自分では脱毛出来ない
部分もあります。

それに、「自分で上手にできるの?」「火傷の心配は?」「後の手入れは?」
など、自分で脱毛する際の、心配する部分も多くあります。

やはりそんな時に頼りになるのが、全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】です。



KIREIMO/キレイモで使用しているだ脱毛器は、今回ディノスが発売した脱毛器方式
などと違い、フラッシュ部分に冷却装置なるものがついているそうです。


フラッシュ部分に冷却装置がついているため、脱毛する前にお肌を冷やすという
工程がないそうなんですね。

なので冷却ジェルを塗瘻孔亭がなくて、ヒヤッとする嫌なところがなく評判も
いいそうです。それに加えて施術時間も短縮できるみたいです。


KIREIMO/キレイモで体験された人の感想によると、施術時は冷却ジェルを塗って
いないにも関わらず、全然痛くなかったそうです。


光を出す部分が冷えているため、熱くなるのを防ぐ効果もあり痛みを感じない
のだそうです♪


施術する部屋はかなりキレイで、トリートメントルームといわれている
そうですがびっくりするほどかなり広くて豪華なようですよ!

部屋が広いその訳は来客するモデルさんとかのためで、待合室などを使わずに
トリートメントルームですべてを終わらせるためだそうです^^



施術が終わると、スリムアップローションなんぞでマッサージをしてくれるようですよ!

終わって帰るときには、体全体がリフレッシュしている感じみたいです。



脱毛する前のカウンセリングでは施術のプランを決めるそうですが、部分的に
オーダーメイドできて安くできるそうです。

決まった月額制もありこちらも安いようですが、一括というプランの方がより安いと
いうことになっているそうです。

気になる勧誘も全然ないとのことです。(場所によって違いがあるかもしれませんけど)



板野友美がイメージキャラクターをしているKIREIMO/キレイモには大勢の
モデルさんや芸能人の方が来ているそうですが、待合室やカウンセリング室の壁には
所狭しと来店した芸能関係者達の写真が貼ってあるそうです!


信用や安心感では、他の脱毛サロンよりも一歩抜きん出ている感のある脱毛サロンと
いえますよね。


またKIREIMO/キレイモは、北は北海道から南は沖縄まで全国に33ヶ所の
店舗があるそうです。

比較的予約も取りやすいと言われているので、行こうと思っている方は
KIREIMO/キレイモの詳細を確かめて見て下さい↓


KIREIMO/キレイモの詳細はこちらからどうぞ!