昨日、4月16日山中の地元、大阪府立体育館でディエゴ・サンティリャンとの
一戦が行なわれました。

やはり強かった山中!神の左手が今回も炸裂しました。7回KO勝利です。

後は、世界統一の試合が実現するのを待つのみです。三代目JSB ELLYが
応援に駆け付けていましたが、ELLYの父は元東洋太平洋スーパーウエルター級
の王者だったこともあり、中学校までボクシングをしていたそうです。


そのせいもあり、山中の大ファンなんだそうです。山中との対談では嬉しさを
隠しきれず、大喜びで興奮のしっぱなしでした。


しかし今回の山中は強かったです。将来は、ラスベガスが待っているようです。
応援しましょう。


JSB ELLY



 カテゴリ

 タグ