2015年6月27日、歌が上手と評判の篠崎愛さんがAGA【男性型脱毛症)の
CMキャラクターに抜擢され、その歌う応援歌のCMが凄い反響です!

篠崎愛さんといえば、もとアイドル・グループAeLL.のメンバーとして
歌手デビューしていました。

篠崎愛.png

しかし、今年の夏からソロ歌手として心機一転新たにデビューします。
ミニアルバムも出るそうです^^ヒットしそうですねーこれから応援して
行きましょう。


今、AGA【男性型脱毛症)の応援歌はYouTubeで爆発していますが、
6月27日からTVでもいよいよスタートです。

AGAに送る応援歌は、解散したSomething ELse(サムシングエルス)の
楽曲「ラストチャンス」!皮肉にもここに来て日の目を浴びます^^





ところで、篠崎愛さんがAGAの人にエールを送って歌いあげている歌詞・・・!
あなた、気になりません?

なった人・・・AGAで悩んでいた人の記事がありますが、読んでみたいと
思いませんか?

何でも、AGAスキンクリニックへ行く馴初めや、行った時の体験談を
書いているみたいです(驚)

もし読んでみたいと思っているなら、素早くチェックしておきましょう!
          ↓

AGAスキンクリニック体験談はこちらから

公式サイトではないので、安心してね!!

 カテゴリ

 タグ