正直、家電に驚く事なんてないと思ってた
でも、久しぶりに新しい家電に変えたら、その進化に驚いて
しまいました!


だって、省エネも、快適さも、機能も、一昔前とは大違いです。
イマドキの家電て、凄い事になっているんですネ!


さあ次は、あなたが驚く番ですヨ!
新しいエコナビで今の暮らしを変えてみませんか?
今がチャンスですョ!



どうもすいません、「パナソニック NR-F518XG」のページの
セリフでした。

それはそうと、今の冷蔵庫ってホントに昔では考えられないような
機能になっているんですネ!ホント関心させられます。^^
今の冷蔵庫?いや今のパナソニック NR-F518XGです。

こんな機能があるんですョ!
・冷蔵庫を使わない時はエコナビ運転
・本体ボディーには高性能真空断熱材で外部熱を遮断
・庫内の清潔を保つナノイー機能で新鮮保持
・手入れのしやすいガラス棚、製氷皿


でも最も仰天したのは、パーシャル機能です。
通常「冷蔵では約3°C~6°C」「チルドでは約0°C~2°C
でも特筆すべきは、パーシャル機能です。
パーシャル温度は約ー1°C~ー3°C微凍結」なんです
生の肉や魚が、何日間も持つんです!

・肉や魚が約7日も!
・ウインナーやベーコンが約14日も!
・カレーやミートソースが約5日も!


そしてパーシャルならではの美味しさがあります。その秘訣は?
約ー1°C~ー3°Cの微凍結にあるんです。

食べ物の組織は少し凍っているー1°C~ー3°Cの温度帯が細胞に
変化がなく、痛まず、傷つきにくい、だから本来の味がそのままで
美味しく頂けるのです。

バーゲンやセール、特売などの生鮮食品も心置きなく買い置き
できますネ、うれしい限りです♪^^


冷蔵庫を買い替えるなら絶対パナソニック NR-F518XG ですよネ!