SSブログ

CD/DVDのカテゴリ記事一覧

当ブログではさまざまなものを紹介していますが、激安、格安、人気商品などの最新情報をテーマにしていますが、世のため人のためになるものは進んで紹介していきたいと思っています。なお、執筆者が一人ではないため、随時サイト内容が違ってくると思われるので、そこは臨機応変におおらかな心で対応いただけると嬉しいです。

カテゴリ:CD/DVD

CD/DVDのカテゴリ記事一覧。あなたの探している商品はありますか?随時新たな商品の情報を提供して参ります。

CD/DVDワンオクファンには、たまらないMighty Long Fall」のライブ映像が公開しました。2014年9月に行われた横浜スタジアムの模様を収めたライブDVD&B..

記事を読む

CD/DVD家政婦のミタ「最終回」どうでしたか?【超弩級40%超】の視聴率でした!!ドラマでの視聴率は歴代3位というとてつもない数字を残しました。松嶋菜々子さん始め他の出演..

記事を読む

CD/DVD 島田紳助の波紋は紅白歌合戦にまで飛び火?紳助をオヤジと慕っていた上地雄輔と恩恵を受けていたmisonoが落選しました!                    ..

記事を読む

CD/DVD ドラマ 南極大陸の最終回どうでしたか!木村拓哉さん演じる倉持岳志隊員とリキとの場面は感動ものでした。 タロとジロの場面も想いが伝わって来て久々に(´;ω;`)..

記事を読む

CD/DVD え! 倖田來未に赤ちゃんが出来たって!もう大騒ぎになっています。子供の父親は(KENJ03)倖田來未の妹ミソノの元彼だったみたいで姉妹の仲が微妙な関係になって..

記事を読む

ONE OK ROCK(ワンオク)Mighty Long Fall ライブ映像公開!

ワンオクファンには、たまらないMighty Long Fall」のライブ映像が公開しました。

2014年9月に行われた横浜スタジアムの模様を収めたライブDVD&Blu-rayから、
ライブタイトルともなった「Mighty Long Fall」のライブ映像が公開されました。


ワンオクのタカの人気は、言わずと知れていますが、今は全米ツアーの真っ最中で
これが終ると、待ってました!全国ツアーが始まります。

ツアーのゲスト陣が発表され、ねごと、高橋優、藤原さくら、Aimer、OKAMOTO’S、
Crossfaith、The Winking Owl、Fear, and Loathing in Las Vegas、WHITE ASH、
SiM、coldrain、twenty one pilotsと豪華メンバーに驚きの声が!


静岡エコパアリーナから始まる今回のツアーは、ワンオクファンには待ち遠しくて
貯まりません。


ツアーが始まるまでは、コレでも聞く事にしましょう。

ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”



家政婦のミタ最終回!!話題沸騰【超弩級40%超】の視聴率獲得

家政婦のミタ「最終回」どうでしたか?【超弩級40%超】の視聴率でした!!
ドラマでの視聴率は歴代3位というとてつもない数字を残しました。

松嶋菜々子さん始め他の出演者の方達の演技も素晴らしく、とにかく今時に無い
ストーリーが40%を超えた理由ではないでしょうか

          [DVD]家政婦のミタ DVD-BOX ◆22%OFF!

[DVD]家政婦のミタ DVD-BOX ◆22%OFF!


                               松嶋菜々子、他/ゴースト もう一度抱きしめたい 【豪華版】

松嶋菜々子、他/ゴースト もう一度抱きしめたい 【豪華版】


途中から「世にも奇妙な物語」的になりましたが、あの最後の場面は必ず
続編があると予告しているみたいです?おそらく有るでしょう。



島田紳助の影響力は偉大すぎるぞ~!

 島田紳助の波紋は紅白歌合戦にまで飛び火?

紳助をオヤジと慕っていた上地雄輔と恩恵を受けていたmisonoが落選しました!

            

                          

この強力な紳助ウィルスは他にも色々と広がりそうです ヤバ!





ドラマ【南極大陸】最終回 リキの場面は感動物でした!

 ドラマ 南極大陸の最終回どうでしたか!

木村拓哉さん演じる倉持岳志隊員とリキとの場面は
感動ものでした。 タロとジロの場面も想いが伝わって来て久々に(´;ω;`)しました

クイズは応募しましたか?答えは(倉持岳志隊員)です

                           「南極大陸」オリジナル・サウンドトラックサウンドトラック

                          

応募に外れた方は上記をどうぞ



え!倖田來未に赤ちゃんが!!

 え! 倖田來未に赤ちゃんが出来たって! 倖田來未 カレンダー 2012年カレンダー 平成24年カレンダー 壁掛けカレンダー 2012カレンダー もう大騒ぎになっています。子供の父親は(KENJ03) 倖田來未の妹ミソノの元彼だったみたいで 姉妹の仲が微妙な関係になっているとかいないとか? misono/生-say-
Copyright © ≪激安情報≫最安値!最前線! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。