今、ランブットという育毛剤が話題を呼んでいますよね。


数ある育毛剤の中において、石田純一さんがコマーシャルしているランブット!

話題を呼んで、すごい人気になって一気に売り上げが上がっているそうです。



そんな人気のランブットですが、髪に対して本当に育毛効果があるのかを検証してみました。



ランブットはインドネシア原産のノニというフルーツを材料につくられた育毛剤です。

フルーツって?と思う人も多いと思いますが、c国内では昔から普通に美容室などで使われている育毛剤です。



あなたはノニというジュースがあるのをご存知ないですか?

また、ノニを使った酵素ドリンクなども作られていますが、ノニというフルーツはインドネシアでは健康食材として昔から親しまれ、飲まれているそうです。


つまり、インドネシアでは昔からエイジングケアを目的として美容面で非常に重宝されているスーパーフードです。

ノニの何がいいのかというと、含まれているイリドイドという成分がすごいのです。


イリドイドの作用には


・抗酸化作用
・解毒作用
・メラニン抑制
・鎮痛作用
・糖尿病・高血圧の改善
・アルツハイマー病の予防
・抗炎症
・抗うつ
・がん予防
・抗がん作用


このような好作用があるそうです。


ノニをジュースや酵素ドリンクとして飲むとエイジングケアにかなりの効果を表しそうということは見ても分かると思います。


それくらい人気になっているノニですが、これを育毛剤として使うのですから、髪を生やす優れた頭皮環境を作ると思いませんか?




ちょっと初めにいっておきますが、ノニを使った育毛剤ランブットは直接髪を生やす効果はありません。

しかし、ノニを使うと今まで使っていた育毛剤の効果が半端なく上がるという結果になるということです。



今まで、いろいろな育毛剤を試してきたけど、いまいち効果がないんだよな?と思っているあなた、ランブットを使ったらその効果に驚くかもしれませんよ。

現にわたしはランブットを使いか出してからは、今まで以上の育毛効果に驚いているんですから!

ウソではありません。本当のことです!



あっそれと、ランブットを使用する前は10,000円以上する育毛剤を使っていましたが、ほとんど効果はなくあきらめかけていたという理由がありました。

ですが、ランブットにしてからは、頭皮環境を髪が生えやすい状況にしてくれるという理由から、安い育毛剤でもいいのではないのか?という判断から、半額近い安い育毛剤を使ってみました。


するとどうでしょう!半額ぐらいの育毛剤を使ったにもかかわらず、今まで停滞していた髪の毛が、産毛が生えていたではありませんか!

今ノニを使いだしてから8か月になっていますが、ほとんどは得ていなかった頭皮には産毛がそこら班に生えてきている状態です^^



ただし、いっておきますが、安い育毛剤高といってそこらへんのドラッグストアーで売らている育毛剤ではありません。

しっかりとした育毛効果が見込まれている育毛剤です。


その育毛剤には、これを使っています。

この育毛剤は女性にも人気があるそうで、口コミなどには女性の方がよく感想を掲載しています。


値段を見比べてみても、普通に売らている育毛剤と比べてみても約半額なので、わたしも非常に助かっています。




それと、わたしは以前ミノキシジルが入った育毛剤を使っていた経験がありますが、医薬品なので副作用が強くて断念したという思い出があります。

髪はそれなりに生えてきていましたが、副作用の方が勝って身体がついていけなかったという理由から泣く泣くあきらめました。


ですが、その後もあきらめきれずいろいろな方法を探している最中に見つけたのがランブットとこの育毛剤です。

この両者、今ではわたしの救世主的存在になっています。



ランブットをわたしが説明するのもなんですので、善は急げということでランブットが気になっていれば公式サイトで確かめてみてください。

そのほうが早と思いますから。↓


ランブットの詳細はこちらから