あなたは産後の体って変じゃない?って思ったりしていませんか?


苦しい思いをしてやっとの思いで我が子を出産した後の疲れって
半端じゃないと思います。


そんな苦労をして産んだにも関わらず、からだの方はガタガタ状態、という
人が多くいるようです。



私の知り合いは、産後に体が悪くなって普段の生活がまともに行えない状態に
なっていました。

しかも、ふと子供を抱っこした瞬間「んっ、漏れた?」って尿もれの症状も出てきたそうです。

尿もれ.png

しかし、そんな大変な状態の彼女の体を救ってくれたのが、骨盤矯正整体でした。
整体に通って、痛い思いをしてやっと治したそうです。


整体では、お産後でゆがんだ骨盤の矯正を行うそうですが、
それが物凄く痛いそうです!



もしお産をしてからだが調子悪いと思っているのでしたら、早めに骨盤矯正をしたほうが身のためかもしれませんね。

そうしないと、まともに生活できなくなったり、そこら辺中にオシッコをまき散らすようになってくるかもしれませんから(^^;



「しかしそんなこと言っても整体へ行くと痛いんでしょ?」と思っている
人も多くいると思います。


でも待って下さい!

そんな深刻な状態になるかもしれないあなたのために、整体へ行かずに簡単に骨盤を治す方法があったんです!



その方法というのが、ただ下着を履いているというとても簡単な方法なんです。

骨盤矯正するといわれている下着をただ毎日履いているだけで骨盤が強制されるそうです。



「しかし、骨盤矯正する下着はネットなどでいろいろな種類が売られているんじゃないの?どれがいいのか分からないよ!」と、本当に今ネット上にはさまざまな着圧下着が売られているのでどれに決めようかと思ってもとても大変だと思います。


このようにさまざまな着圧下着が売られているみたいですが、しかしどれもこれも主に骨盤矯正だけを行うというものばかりだと思います。


しかし、これから紹介する下着は、他の下着にはないお産の後などに起こる尿もれや膣圧低下の症状にも効果があるといわれている骨盤底筋が鍛えられるといわれているんです。



他の商品と同じように骨盤を矯正することはもちろん、尿もれや膣の緩みなどにも作用して産後の悩み多き問題を解決してくれる優れものだそうです。


その下着を詳しく説明したサイトがあったので、ここに紹介しておきますね。(※、ただ下着を履くだけでお産後の悩み多き症状を改善する