スーパー大麦 (バーリーマックス) グラノーラ.png今スーパー大麦がちまたで熱いです^^


なぜかって?腸内フローラーにすごく良いといわれているからです!

しかも、スーパー大麦を使ったグラノーラが人気すぎて店頭から売り切れるという現象が続いているそうです。



スーパー大麦とは普通の大麦と同じですが、違う点は食物繊維の量が半端なく違うというところです。


今スーパー大麦が大々的に売られていますが、生産国は日本ではなくオーストラリアだそうです。

どうしてオーストラリアでスーパー大麦がつくられているのか
その訳をあなたはご存知ですか・・・?


オーストラリアって肥満大国の第5位の位置している国です。

産業がダイエット思考になっていると言っても過言ではありませんよね^^
そんな国でスーパー大麦が盛んに作られているのも納得ですよね。


その状況に目をつけた日本の企業がコレはいけるかも、という理由から2017年の1月から
売り出されたのがスーパー大麦グラノーラです。

このスーパー大麦グラノーラは日清シスコから販売されました。



スーパー大麦グラノーラは今をときめく「腸内フローラー」の合言葉とともに口コミで広がり
多くのダイエット志向の方たちに好かれ幾多の店頭から消えるという現象が起きているようです!


スーパー大麦グラノーラに含まれている食物繊維は普通のそれとは違い、2倍以上の水溶性食物繊維と
4倍以上のレジスタントスターチ (難消化性でん粉) を含んでいるそうなんですね。



スーパー大麦グラノーラがダイエット志向の方たちに好かれている理由は、1食分(50g)がなんと
1日の3分の1以上摂取できる量だそうです。

日々普通の食生活をして1食分をスーパー大麦グラノーラにすることで、ダイエット志向の方たちが
日々願ってやまないスリムという願望が迎えられるということで、人気に拍車をかけてしまっているようです^^


美味しく食べれて、しかもスリムになれるかもしれないというスーパー大麦グラノーラ(バーリーマックス)はあなたをきっと幸せへと導く食材でしょう!