お正月の定番は何といってもカニですよね^^


そしてかにの定番と言えば姿カニですが、見た目もよくてカットしていない分
味も落ちていません!


しかし、カニを食べるなら食べやすいほうが良いに決まっています。

カニ通の人やカニを何回も注文している人の通販オンリーは、こぞって
カット済みのズワイガニが圧倒的に多いという統計が出ています。


食べ方はその人によって好みがあり違いますが、
私がカニを食べるならなんと言ってもで焼きガニです。

かに通の人がカニの最高の食べ方はもちろん焼きガニと言っているくらい
焼きガニの味はカニのエキスが凝縮された食べ方です。

カニ鍋などは、カニ本来のエキスが出るためカニのうまみが損なわれるという
問題もありますので、鍋にするならカニ味噌が混ざっている姿を注文するほうが美味しく
頂けます。



あなたもカニを買うならば、かに通がこぞって唸るほどの焼きガニにして食べて下さい^^
きっとカニを食べて後悔しない味が堪能できると思いますよ!

そして、かに通の人達が決まってカニを購入しているところが越前かに問屋「ますよね」
のカット済み生ズワイガニです。


越前かに問屋「ますよね」で購入する人達のレビューには買ってよかったという人達の
割合がよそに比べて非常に多いことが、良いカニを扱っている証拠だと思います。

中には注文して満足していない方もいるようですが、それもカニの質が悪くて注文
しなければよかったという悲観的なコメントではないようです。


圧倒的に多い注文社が越前かに問屋「ますよね」の品質が良いということが証明になっていると
思いますよ。


越前かに問屋「ますよね」の詳細を見てみる