キーワード.png


Googleサジェストは私が、ずーっと最初から使っているキーワード
検索ツールです。


この検索ツールは「関連検索ツール」と「Yahooプロモ」、「あるもの」を
使うようになってからは殆ど使っていませんでしたが、最近になって
また使うようになったら少し内容が新しくなっていましたね^^


新しいとは、新たな項目が加わったということです。

その項目は楽天市場とAmazon、yahooショッピング、You Tube、Wikpedia
、NAVERまとめです。


この新しい項目を見てビックリです!

確か昔はYahooとGoogle、Bingの3つしかなかったと思いますが
いやはや恐れ入りました^^

もっと早くに確かめていれば、便利に使えていたろうにと思います。

なぜこんなにも増えたのでしょうか?その理由を考えましたが、おそらく
Yahooが使えなくなったための代わりとして多くしたのではないかと
思われますね!


しかしその真実の実態は、つくっている方のみぞ知ることですが、全然
違ったりなんかしてね^^

何はともかく、とても使いやすくなったということですよね!

これからは「関連キーワード取得ツール」と一緒に使っていきたいと
思います。もしこれをあなたが見ているとしたらキーワードを探す
手立てにしたら良いと思いますよ。とても便利に使えるのでね^^


まっ、とにかくキーワードというものはあってないようなものですが、
ありきたりのキーワードを探すきっかけになることは確かですよね^^



goodkeyword - Google/Bing/Yahoo関連キーワードツール




 カテゴリ

 タグ