当時は世界の綾子とうたわれ、その数々の偉業達成は永遠の記録として
今も語り継がれている、岡本綾子プロ使用モデルを紹介します。



私が初めて岡本綾子プロのゴルフをテレビで見た時の感想です。
本当に驚きました!なにが驚いたって?それは、あの打つ時のフォームです。

何気なくテレビを観たときに、彼女の打つ姿が後ろからの映像で映って
いました。「あ!これから打つんだなぁ」と思いながら見ていました。



普通は少なくても2,3回の素振りはする物ですが、ボールの前に立つや否や
前を向いていた顔をボールに向けるとあっという間に打ったのです。

なんと、素振りをするかと思いきや打ってしまったのです。それも今まで
見たこともないような華麗な自然体のフォームで!



あれから何十年も経っている今でも、あの時の映像はハッキリと覚えています。

華麗でしなやかな自然体のそのフォームで、今から撃つぞーっていう素振りも
これっぽっちもないフォームで、です。いやはや何たる凄さ!



強豪がひしめき合う全米ツアー選手権で、今まで日本人がなしえなかった
賞金女王という輝かしいタイトルを手に入れるぐらいですから、やはりただもの
じゃないんですネ、岡本綾子プロという人は。


そんな岡本綾子プロの使用モデルを使うと、今やっているあなたのゴルフの
腕前が!ひょっとして少しアップするかもしれませんネ♪


一度試してみる価値はありそうですネ?

岡本綾子使用モデルの詳細はコチラからご覧になれますョ!