待ってました!ホンダファンのあなたに、凄い特ダネです♪

50年以上も前の1962年に、ホンダ自身が作成し周りの関係者だけに
限定で配られた希少の本が出ました。

従って本来であれば、本当に少数の人しか、持っていないという事に
なるんです!



1962年といえば、ホンダスポーツS360が誕生した
年でもあるんです。発売はされませんでしたが。

そしてその2年後の1964年、世界最高峰のF1選手権に挑戦しました。
そしてなんと次の年の1965年初優勝しましたよ、本当に凄い!



本田宗一郎氏率いる本田陣営は、今ではとても考えられないような事を
やって来てたんですネ


そんな折の、古き凄い時代の本なんです。ただし本の使用は
英語版だそうです。Englishに強い方必見です。



本田宗一郎氏アイルトンセナ氏の今は亡き偉大なる両氏ですが、
鈴鹿のパドックでの握手は今でも印象深く脳裏に焼き付いています。

2008年シーズンを最後に撤退していたホンダは2015年からまた新たに
F1へ戻ってきます。これからの再出発の軌跡をみんなで応援しましょう。