みなさんJulien David(ジュリアン デイヴィッド)という人物をご存じでしょうか?
日本の文化やストリートスタイルに魅せられ、日本を拠点に活躍しているフランスは
ファッションの街パリ出身のデザイナーなんです。


Julien David(ジュリアン デイヴィッド)という人物!かの有名なニューヨーク
出身のラルフ ローレン(Ralph Lauren)の下でデザイナーをしていた程の
人物なんです。

パリで生まれ、異国のニューヨークパーソンズ美術大学に入り、ラルフ ローレン
(Ralph Lauren)の下でデザイナー業、そして現在日本に拠点を置き活躍中!



かなり異色のデザイナーになっています。本場世界のファッションの中心パリ
に生まれて、今は日本? 日本の文化は世界から見て結構異色の文化に入る
ようで、異国の人には興味あると言うことでしょうか?

しかし本当の思考はそんなところではないんですネ!

実際は、上質なファブリックやウェルメイドであること、クオリティを
高めるという作業にすごく面白みを感じた今までの経験、その両方が、今の
ベースになって、それが異国の特有な日本でファッションデザインが合致
したようです。活躍しているようです。

これらの思いなどから今現在の面白味を感じたファッションになって人気を
集めているのでしょう。


それにしても、結構な値がしますネ!^^


でもそんな時に頼りになるところは、ココしかありませんよネ♪

Julien David(ジュリアン デイヴィッド)ショッピングサイトはコチラですョ♪