ジーンズの原点はなんと言ってもリーバイスですよネ。リーバイス501.jpg

中でも501は人気NO,1です。

その元祖リーバイスが2013年にフルモデルチェンジ
しました。



洗練されたストレートラインを強調し、ウエストを1.3cm
大きく取りライズとピップのトップブロックが形成されました。

今までの丸味のおびたダックテールの存在がなくなりより
ストレート感が強調されシャープなシルエットが完成され
ました。



殆ど飾り的なバックポケットは一回り大きくつくられ、実用性
重視の形態に様変わりしました。

股下のレッグラインは裾を2.5cmにしたことでスリム&
ビューティーの形状が出来上がりました。

モデルチェンジの様相はより洗練され、シャープで精悍な
趣に変身しました。



2014年はリーバイスのジーンズで決まりですネ!


あなたの素敵なスタイルがさらに美脚に変身です♪



【リーバイス 501 ヴィンテージ】最新モデル!
の詳細はこちらからどうぞ!




 タグ