ジップウォレット長財布は数年前から徐々に流行りだし今やホースハイド.jpg
流行の先端を走っていますが、各ブランドも挙ってさまざまな
ものを出しています。

その中でも財布において定番中の定番「ホワイトハウスコックス」
のジップウォレットは今、人気の的になっています。


ホースハイド1.jpg
「ホワイトハウスコックス」は1875年創業以来、伝統の
技術を経験豊かなプロの職人の手で時間を惜しむことなく丁寧に
仕上げられ、しかも最高級のレザーを使用しつくられています。

この「ホワイトハウスコックス」ホースハイド ラウンド
ファスナー 長財布 CLUTCH PURSE(DERBY COLLECTION)
S1760-D はホワイトハウスコックスの渾身製品です。



フランス産のホースハイドという馬革を素材に英国でつくられ、
仕上がりはナチュラルで柔軟性に富み、素材であるしなやかさは
美しい光沢に包まれています。

両側には中の仕切りが付き、ジッパー付小銭入れ、内サイド
ポケットと使いやすさも最高です!



お財布の買い替えに、是非欲しくなるような逸品のダービー
コレクションですネ。

「ホワイトハウスコックス」ホースハイド ラウンドファスナー
長財布 CLUTCH PURSE(DERBY COLLECTION)S1760-D
詳細はこちらからどうぞ!