【ポンタペス メンズ&レディース スノーボーウェア破格の78%OFF】ポンタペス1.jpg

スノボーやスキーの季節がやってきましたネ♪

好きなあなたには、居ても経っても居られないシーズン
でしょう。


初めてのあなたも、上手な人と一緒に一度は経験して
見るのもいいかも知れませんネ♪

その内、誰かに教える程上手になったりして!



さて、今回紹介する「ポンタペス」というスノボーウェアーですが
はっきり言ってブランド品ではありません。
ポンタペス.jpg
お金持ちの人が探しいるような高い高級ブランドとは
違い、オリジナルブランドです。

オリジナルブランドと言っても傍からの見栄えは殆んど
分からないのが現状です。



要はスノボーの腕前でしょう。上手いと必然的に
なんでもカッコよく見えて来るのです。

下手だからデザインがカッコ悪いと言う事ではありませんので
間違わないで下さいネ。

ポンタペス2.jpg
ポンタペスメンズ&レディース スノーボーウェアはデザイン的
に見ても、とてもオシャレでスノバー的感覚に見て取れるでしょう。

なにしろ、破格の78%OFFですから我々庶民には目の
飛び出しそうな嬉しい価格です(^。^)



サイズはどうなのか見てみましょう。

【TXSサイズ(9号)】
:着丈70cm×胸囲106cm×ゆき丈83cm×ウエスト82(-10)cm×股上31cm×股下68cm×腿周り58cm×裾周り56cm×ヒップ102cm
【TSサイズ(11号)】
:着丈72cm×胸囲108cm×ゆき丈86cm×ウエスト86(-10)cm×股上32cm×股下70cm×腿周り60cm×裾周り58cm×ヒップ104cm
【Mサイズ(13号)】
:着丈73cm×胸囲116cm×ゆき丈94cm×ウエスト90(-10)cm×股上33cm×股下74cm×腿周り64cm×裾周り62cm×ヒップ114cm
【Lサイズ】
:着丈75cm×胸囲116cm×ゆき丈94cm×ウエスト90(-10)cm×股上33cm×股下74cm×腿周り64cm×裾周り62cm×ヒップ116cm
【XLサイズ】
:着丈76cm×胸囲122cm×ゆき丈98cm×ウエスト102(-10)cm×股上35cm×股下78cm×腿周り67cm×裾周り62cm×ヒップ118cm
【XXLサイズ】
:着丈80cm×胸囲130cm×ゆき丈100cm×ウエスト104(-10)cm×股上37cm×股下80cm×腿周り70cm×裾周り62cm×ヒップ126cm

※気になるウエストの調節は10cmまでアジャスター調節が可能とあります。(上記サイズ参考文献)


このようなサイズになっていますが、多少大きめに出来ているので
ダフ気味が好みではないと言う人はワンサイズ下げるのもいいかと思います。

ダフ気味が好み好みの方はそのままで、見応え十分でしょう。



さあ、あなたも素晴らしい白銀のゲレンデで  「彼女?彼氏?」  と最高のシュプールを描き
今冬一番の楽しい思い出を残しましょう!



ポンタペス メンズ&レディース スノーボードウェア
破格の78%OFF の詳細はコチラからどうぞ!