これから食パンを自宅で作りたい人。

今まで作っていたけど満足に焼けなかった人。



この【Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N】は一味違います。

当ブログの管理人も使っていますがPanasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-Nを使

う前は散々たる結果でした。

作っても作っても上手く焼けず、上手く膨らまず。



でもこのPanasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-Nは本当に凄いです。

上手く焼けます。上手く膨らみます。ふっくら美味しい食パンが出来ます。



自宅で作る食パンがこんなに美味しかったなんて夢の様です。

しかも普通の食パンだけでは無く色々なメニューが26種類も作れます。



お米メニューもいっぱい作れます♪

今は下火になっていますがとっても美味しい生チョコだって作れます♪



「百聞は一見に如かず」です。

下にちょっとスクロールして下さい。ヨダレの出そうな沢山のメニューがいっぱいです。

                      ↓   ↓   ↓
      Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N