この日の錦織圭は出だし絶不調で2セット早々に先取されもがき苦しむ錦織圭の
姿が痛々しかった

私の胃袋もねじれそうでした、見てる私はどうでもいいんですがやってる本人
は居ても経っても居られない気持ちだったでしょう

1回戦で少し気になっていた足が具合悪いらしく何回もトレーナーを呼ぶ場面も?

今日はチョッとヤバイかも、と去年の夏頃迄だとそう思えたのですが今の「錦織圭」何かが違う

そう、粘りが物凄い、全然諦めない、そしてゲームを勝ちに持って行くパターン
身に付けたようなそんな気がしてならないのです

大会前の試合で「ツォンガ」や「ロディック」を倒したのもまぐれなんかじゃないと
思った

今年の「錦織圭」は空に舞い上がる(今年の干支)のようにに見えてしょうがない?
のは私だけでしょうか

こうなれば3回戦も突破で4回戦に又「ツォンガ」を撃沈だー!!
でも足の方はだいじょうぶ