「パールホワイトプロ2」は「Dr.Tony」が「stmx」の人気美容健康商品関連ショップ157社
をひとまとめにした日本最大級のネットショッピングモールの商品です。

薬事法などの厳しい法律下の中で弊社独自のモラルを掲げ高い水準の元厳しい措置を
持って販売運営を行なっています。

そのドクタートニーが推薦する際立つ白さが一際目立つ「パールホワイトプロ2」の紹介です。

この商品はTVやブログ等で話題になっている人気のビューティーラボの商品です。

ところであなたは歯の白い人を見てどう思いますか?「爽やかで清潔感のある人」だと想
いませんか?そうなんです歯が白いと言うだけで相手に好印象を持ってもらえるのです。

その人の性格が少々悪くても何故かその人の清潔感と言う面だけは好印象を持ってしまう
のです、歯が白いと言うだけで。

その反対にとても性格のいい人で周りの人みんなに好かれていてもその人の歯が汚れて
いるだけでいい「人だけど清潔感のない人」と思われるのです。

会話の中などで相手の唇の隙間から除く歯が黄色く汚れていたらどう思うでしょう、もしそれ
が逆の立場だったとしたらあなたと同じ事を思ってる筈です。

恋人の前で思いっきり笑えなくなります、笑う事は体に非常にいいとされています。

歯を白くすると必然的に歯茎も健康になり強いては体全体の健康維持にも継って行きます。
口臭も自ずと無くなって行きます。

歯が汚れている事は『百害あって一利なし』その反対に歯が白いといい事ばかりです。

毎日必死に歯を磨いているのに全然ダメと言う人にうってつけの商品がコレです。
テレビでも紹介されていて多くのタレントさん達も使って話題になっている
「パールホワイトプロ2」 です。

『たった5分で9割の汚れを取り除きその効果が半年も続くと言う優れものです』

と有りますが世の中そんなには甘くありません。たしかに即効性はあるのですが直ぐに取
れると言う物ではないのです。

そんなに直ぐに汚れが取れるとしたら歯も取れてしまいます(笑う)
そこで歯の仕組みに付いて紹介しましょう。

歯の構造は一番外側に「エナメル質」初期段階の虫歯になるとこのエナメル質が溶けて茶色く
なるところで昔学校の歯の検査で歯科先生が「C1」と言っていたところです。そしてその内側に
「象牙質」があります、ここまで虫歯になって歯が溶けると「C2」、その奥まで行くとあの悲惨な
結果に・・・・・体験した人だけが分かる、『夜も眠れない地獄の雄叫びが!!』

話がうっかり逸れてしまいましたがその痛みの元になるのが歯髄と言い俗に言う神経です。
この神経とエナメル質の間の象牙質、つまりこの象牙質が長年の私生活で汚れて外から
見ると歯が黄色く見えるのです。

歯を磨いて一時白く見えるのはエナメル質の汚れだけが取れて白くなったように見えるので
あって実質的にエナメル質の奥にある象牙質まで白くするのはもう少し日にちが掛かるのは
当然の事です。でも普通に歯を磨いていてもいつまで立っても歯は白くなってはくれません。

ところがこの「パールホワイトプロ2」の成分は10種類以上の最新の成分が配合させているの
で普通に磨いているだけでかなり短期間で効果が期待出来ます。

歯科医に行って高いお金を出せば最短期間で白くなります実際。でも経済環境の厳しい
昨今そんな無駄金は言語道断。でもこのパールホワイトプロ2も決して安い買い物ではあり
ません、でも歯科医に行くよりは格段安上がりです。

この「パールホワイトプロ2」を使う事により人それぞれの歯の汚れ度合いにもよりますが
約1ヶ月続けると見違えるほどとまでは行きませんが見た目の違いは段々分かって来ます。
成分も折り紙付き
男性よりも女性の方が歯の汚れは早く取れると言われていますがタバコ等吸っている人は
例外かも知れません。

何事も根気が大切です、一日も早く始める事によってより早く白い歯になります。

『善は急げ』です。    ビューティーラボ